Nicotto Town



録画の消化の日曜日


ガンガン頑張って録画の消化していました。
かなり片付けられましたが、まだまだです。
若干残っていますよね。
でも、平日に見ますよ(’’*
そうすれば、23日までにはだいたい片付く予定です。
多分ですが、片付けて見せますよ。
そして、ブラックフライデーですね。
買いたい物が多すぎます。
PCも欲しいし、着る毛布も気になります。
炬燵のような靴下も欲しいですね(’’*
どんどん暖かくなりたい。
炬燵のヒーターも欲しいです…買い換えないと。
スマホの寿命はどれくらいですかね。
使える内は使っていきたいけど、
突然使えなくなるのは困りますよね(^^;
とりあえず、お金の使い方を考えます。
しかし、難しい問題ですよ。
できるだけ暖かいモノです。

アバター
2023/11/20 22:48
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
スマホやパソコン…今や必需品ですよね。
社会から孤立しないためにも、色々揃えないと。

>銀月夜猫さん
消費時期なのに消費できないのは辛いですね。
特番はCMの多さに辟易しますね。録画で見るのが良いです。

>イヌリンさん
スマホの充電は冬になって一気に減るようになって来ました。
夏でも結構減っていたのにさらに減る。
辛いです。

>みかっちさん
ブラックフライデーは色々な所でやっていますよね。
見て回るのも楽しいです。
アバター
2023/11/20 22:05
ブラックフライデーいろんなところでしてますね?
今はイオンモールでもしてるようで!
もうそんな時期なんですねー( ´∀` )
アバター
2023/11/20 20:46
スマホの充電がちょっと調子悪いです。保証期間の1年過ぎた途端に悪くなることが多すぎる(;'∀')
アバター
2023/11/20 17:14
プロ野球が終わったので、録画の消費時期なのですが、
私自信の遠征が多くて、前クールのドラマが大量に残。
あと2週間、12月に入れば、消費に向かえそうです。
12月に慣れば、特番が多くて、リアルタイムで見るものが減りそうなので。
(特番はCMが多いので、見るとしても録画です)
アバター
2023/11/20 13:17
スマホやパソコンは、今や生活の必需品になってしまった。
これらの通信機器がないと社会から孤立してしまう。新聞
やラジオ、テレビだけでは時代遅れになってしまう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.