Nicotto Town


姫ニャンコ


チェルシー様

数週間前、スーパーのレジに並んでいたら、懐かしのチェルシー様が目に飛び込んできました。

バタースカッチとヨーグルトスカッチどっちにしよう。
悩んだ挙句、姫ニャンコはヨーグルトスカッチをカゴに入れました。

帰宅してすぐに、チェルシー・ヨーグルトスカッチ様をお口に入れると
懐かしさと爽やかな美味しさに包まれ、姫ニャンコの幸せ度はMAXに!

チビチビ舐めて、とうとう残り一粒になってしまいました。
がしかし、もったいなくて最後の一粒がなかなか舐められませ~~~ん。

みなさんは、どちらのお味がお好きですか??

アバター
2023/11/29 14:34
あったwここかw
アバター
2023/11/21 19:31
ヨーグルト派が多いですね~。
今度バタースカッチ買ってみて、舐め比べてみます。
コーヒースカッチってまだ手に入るのかな??
アバター
2023/11/21 15:02
ヨーグルト一択

そして、時代は学生時代へ・・・
なけなしのお小遣いで一箱買って舐めていると
下宿組の男児が群がってきて、われもわれもと奪っていき。
私のチェルシーがないのです。

そんな学生時代でした。

うばっていった男児だちは、いまどこで何をしているのでしょね。
出世しているものがいるのなら、利子付けて、恩返しして欲しいです。
アバター
2023/11/20 15:20
チェルシーのCMの歌は薄っすらと記憶にあるのですが、映像は全く記憶になかったのでYouTubeで調べてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=QM9WaR9vbKI

もうひとつ、コーヒースカッチもあったんですね!
姫ニャンコが小学校に上がる前に、姉ニャンコと従兄弟ニャンコが舐めているのをもらった記憶がかすかにあります。
PUFFYさんとか、CHEMISTRYさんもCMの曲に参加されてたんですね!
全然知らなかったです(≧∀≦)
アバター
2023/11/20 12:42
選べない。
美味しすぎて。
アバター
2023/11/20 05:47
懐かしいな 僕だったらバターかな
「あなたにもチェルシーあげたい でもあげない」って
やってなかった?
アバター
2023/11/19 23:45
姫ニャンコさん、こんばんは!
おお!チェルシー懐かしい~!!長い事食べていないですねー
自分はヨーグルトスカッチの酸味と優しい甘みがたまらなく好きです
チェルシーの形状、滑らかな舌触りは他の飴には無い所ですよね~
今度スーパーで探してみます!!
「アナタにもチェルシー、アゲタイ!」
アバター
2023/11/19 23:44
ほーら チェルシーイー もひとーつー チェルシー♪
あなたにも チェルシーあげたい!
と言うCMがありましたな。

両方おいしいけど、ヨーグルト味の方が好きです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.