Nicotto Town



悩みと人生

長文になるのでここに書きます。

人生の選択を迫られる時、僕はほとんど間違った選択をします。自分の心の中に、どうでもいいや、っていう考えが根底にあります。誰かがやってくれる、誰かがやるだろう、僕がいなくても、そんな考えです。僕はそれが嫌です。大体、失敗する。正しい言葉遣いもしらないし、それも間違った方向に行く価値観になっていると思います。結局言葉遣いなのかな?正しい敬語講座ってあるんでしょうか?訓練で治せるなら、教えてほしいです。ではまた。お幸せに

アバター
2024/03/06 00:28
私も敬語使えないです!気づくと汚い言葉使っちゃってる、、、
でも太郎さん話し方丁寧でおしゃべりしてるときとっても楽しいです!!博識なので私も賢くなれる!
これからもよろしくです!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.