Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 6

多め^^


朝からとっても良い天気だったんですが
とにかく寒い朝で布団から出たくない状態w
日中は日差しも入って暖かでしたので暖房いらずでしたけどね
もちろん外の方が室内より暖かくて
買い物から帰宅したら暑かったです^^;
朝の室温9℃(外気2℃)、最高室温20℃
朝の気温はともかく20℃は暖かいですね^^

アバター
2023/11/20 18:58
>ナンシーさん
本当に寒かったですね;;
農協祭?楽しかったですか^^

>ケイトさん
至福ですよねw

>LEAFGさん
日中は暖かでしたよね^^

>トシさん
天気は良かったんですが^^;
アバター
2023/11/20 08:37
今朝はお天気ですっ!!!さわやか!
アバター
2023/11/19 23:13
車の中は暑いくらいでした・・・^^;
アバター
2023/11/19 20:35
ウイスキーと読書いいなあ。
アバター
2023/11/19 20:08
今日は寒い一日でしたね。
富士山が真っ白で今日は農協祭に行ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.