Nicotto Town



キラキラ 良い休日を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 5

珍しく計20個だよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/11/30 06:14
今日もキラ3+5と御籤も小吉、、こればかりはなぜだろう、慌てて消しちゃったw
約1ヵ月続くの~
可愛いの多いから、今日はお着替え遊びしたよ。
一人ね。
アバター
2023/11/30 06:10
じゅんちゃん
友ちゃんに書いたコピペで失礼するよ ゴメンネ。。
昨日からダウンしててね;;課金に行けなくってね。
まだアイテムは見送りです。
頼める人に会えたら、お願いしたいよ;;まだ今は未定。
サークルからいただいたアイテムに着替えたよ。
パソコン借りられたんだぁ。
スマホは何にもできない…まだよくわかんないよ。
企画のアイテム贈れなかったの。
朝には返さないとだわ;;
うとうとして、眠れなかったけど、目を閉じていたよ。
可愛い背景ありがと。びっくりだったよ。
イベアイテム、今着てる洋服はサークルから。
猫の足跡も 別の友からもらったw
ポイントはあつめられない日が多くてむぎまでもらえたけど・・
またげんきだったらフリマで ねらえるかもしれないから?
猫耳ついてるので厳しいかしら?わかんないね;;
背景ピンクも( ;∀;)出るほどうれしかったです。
サークルは本当にありがたい みんなに感謝しかないです。
少しダウン気味だから、ほぼ動けないけど
またね・頂いた背景も大切にします。課金は行きたくてうずうずしてる;;
じゃまたね。
アバター
2023/11/19 22:14
いっぱい出たね^^おめでとう。
まだまだまともには出来そうにないので
よろしくね。

補充も限界があってなかなかです(;^ω^)
ゴメンネ。。元気になったらって思うよ;;じゃね。
おやすみなさい。
アバター
2023/11/19 16:47
こんにちは~^^
キラキラ合計20個やったね♬(*^^)v
私はキラキラ忘れてた^^;

わぁ~♬
今日は背景お揃いだね~♬(#^.^#)♬
きっと現地で会えてるよね♬(*^^)v
じゅんちゃんはスクーターで紅葉見に来たの?^^
私は絵を描きに^^
黒のニット帽も似合ってて 今日も綺麗~(#^.^#)♬
ブーツに手袋 スクーター乗るのにぴったりだね(^^♪

今日は昨日よりずっと暖かかったよ(^^♪
昨日は最高気温7℃で今日は14℃ 倍の差は大きいね^^
アバター
2023/11/19 14:06
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
キラキラいっぱい♬ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も後で(*∩∀∩*)ワクワク♪拾いに行くの楽しみです~(*´▽`*)
バイクでドライブかな?お洋服珍しいデザインですね(∩´∀`∩)
ステキに組み合わされてめちゃお洒落です~(・∀・)イイネ!!ぽち(・ω・)ノ☆
今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.