Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

15個  自然 展望  4択・・・給料から天引

アバター
2023/11/19 18:34
こんばんは、ステプセットです~~~こちらのSPももうしめ縄やお屠蘇セットなど

お正月用品が並んでいましたよ^^;12月もあっという間にきそうですよ^^;

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/11/19 11:46
まこちゃん、コメント難しくって「「理解できないよ~~
分からない単語も出てくるからさぁ。。。。
ピグライブって、ツイキャスなんかで話してるの?
もっと詳しく聞きたいから。。どうしようかなぁ==?
アバター
2023/11/19 11:43
おはようさん・・・
いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ
アバター
2023/11/19 01:18
makoちゃん 今週もお疲れさまでした

もうミニチュアの飾り物のじゅんびしてるんやね^^¥
うちもちょっとは飾らんと殺風景やね
月曜日 なんかあるかな~^^たのしみ^^
アバター
2023/11/19 00:55
今日は★✨多いね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.