Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+遠慮?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

1個足りない^^;


朝から良い天気で洗濯日和
しっかり大物洗いをしました
それにより寝具が冬仕様にw
朝晩冷えますものね~
何気に何度も夜中に起きるのでお布団出て戻ると冷えるんですよw
流石に湯たんぽはまだまだ先です(たぶん)
朝の室温13℃、最高室温16℃
日差しが入っているときは暖かい・・・・

今日はミッキーマウスのお誕生日らしいので
とりあえずミッキーアイテムになってみました
流石に猫アイテムは天敵なのでちょっと遠慮?
それでもお祝いの楽団だけ着けてみたりしてw

アバター
2023/11/19 19:31
>ケイトさん
寝ている時って私は何故かばんざいするので
寒くて目が覚めますよね^^;
アバター
2023/11/19 19:22
手が冷えます。
小さい毛布を出してきてるんですが
手足外に出したくなるので冷えます
アバター
2023/11/19 19:20
>トシさん
楽しい時間を過ごしたんですね

>みかんさん
本当に予定より悪かったですよね?

>LEAFGさん
寒いですね^^;

>onpuさん
秋は短すぎましたね;;

>ゆこたんさん
ツムツムをやっているのでそこで知りましたw
これってこういうときでもないと着る機会がないです^^;
アバター
2023/11/18 23:42
今日はミッキーの誕生日だったのですね。
だから、タウンにもミッキーのコーデの方がいらしたのですね。
ゆこたんも、そのセットを持っていますが着るのを忘れちゃいました。
アバター
2023/11/18 23:33
そうそう
急遽冬のお布団に^^
アバター
2023/11/18 23:11
すっかり冬型の天気でした^^;

アバター
2023/11/18 21:29
こちら思ったより天気が悪い一日でした;;
アバター
2023/11/18 21:09
今日は落語聞いてきました、桃月庵百酒。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.