Nicotto Town



去る者追わず来る者拒まず継続する者大歓迎❣


横内監督の来季J1での続投決定❢
厳しい戦いですが期待しちゃう❣
そのためには新戦力がマストですね~❢
先ずはFW、接待的エースストライカー、今季10点以上獲った選手はいない。やはり絶対的エースはJ1で闘う為にも欠かせないです❣
高校生FW後藤選手はベルギー移籍が濃厚ですね~
きりがないですが今季多かった失点を防ぐDFも゙❣
そしてヤット選手は多分GAMBAへ?なので
キラーパスの出せる中盤が❣って
全ポジションじゃん。。。爆
まぁJ1で闘うにはそれだけの戦力が最低限必要です❣

アバター
2023/11/19 18:50
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

皇居は今朝だったかなブラタモリで紹介されていましたが

昔は全寮制の学校だったそうですよ(*^-^*)~~

発祥は京都のお公家さんたちが通う同名の学校から命名されたそうですよ

今の学習院は^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.