Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

今日はここですよ♪ ショップと自然で9個。 4択は ケーキ。

アバター
2023/11/19 12:32
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日フジで「飛んで埼玉」の映画放送入ってましたね。
僕は前に放送した時観たけどこれめっちゃ面白くて爆笑まくってました(*>∀<)ノ))ァハハ★
しかも続編がまた映画上映されるとか(*゚0゚*)スゴイ!
でも…地方に住んでる僕から見ると埼玉県てTVでもよく有名な所やお店等紹介されてるし
全然ダサい玉じゃなく都会なイメージなので笑いつつ不思議に思ってます(´艸`*)
東京の隣の県だしー(´・ω・)(・ω・`)ネー都会近いじゃん~!僕飛行機乗らないとですよw
つぶやきのお昼ご飯昨日は何を食べられましたか?ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
僕は毎週土曜日はお気に入りのパン屋さん市内3店舗の内の何処かに立ち寄り
昨日はパン屋さんのエッグチーズバーガーとパンプキンタルト食べました♬
エッグチーズバーガーはハンバーグが分厚くてレタスとトマトと玉ねぎのお野菜も
入っててベーコンもさり気なく入っててほんのり甘いハニーマヨネーズ味で
めっちゃウマでした(๑>◡<๑)パンプキンタルトは15㎝サイズ(かな?)のタルトを
1/4カットサイズでカボチャ甘くてパン屋さんと思えない美味しいタルトでした♬
ただハンバーガーがボリュームたっぷりだったのでお腹ポンポコなったです~(´。•ㅅ•。`)
きぃさん今回ガチャアイテム4種?お月様キラキラGETされたとですね(*´▽`*)
パチパチ瞬きお目目と合わされてとっても可愛い&カッコいいですΣd(≧ω≦*) グッ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/18 18:25
こんばんは。
「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」
・・・と、ある国のお妃さまは言ったとか。
でもそれって、嘘なんですってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.