Nicotto Town



キラキラ 良い週末を~♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 7

ギリギリ二桁(*^^)v


最初の3個で諦めてたらw笑

アバター
2023/11/18 16:32
こんにちは~^^
わぁ~♬ホントだぁ~♬(*^^)v
ワンピもおリボンもヘアも全部お揃いだね~♬(#^.^#)♬
嬉しい~(#^.^#)♬
うんうん^^双子ちゃん♬ヽ(^o^)丿

手前のフランスパン 抱えてるポーズもいいよね(^^♪
それに奥手のレシピノート 本読んでるみたいに見えていいよね~♬
これ結構気に入っちゃって多色買いしちゃった(^^ゞ
じゅんちゃんのこの背景 茶?この色もいいよね~♬
ベージュよりこっちの方がよかったかな?^^;

じゅんちゃん家の方も寒そうだね^^;
でも わんちゃんのお散歩は行かなきゃなんだね^^;
もう行って来たかな?^^
家の方も寒くて:;(∩´﹏`∩);:
23℃設定でエアコンつけてても座ってる真後ろの温度計14℃切ってて
PCの気温見たら7℃・・・寒いはずだね(;´д`)
ひざ掛けじゃ寒いから毛布掛けてるの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.