Nicotto Town



本当の自分はどんな人?


私は20代の頃、本当の自分が全然わからなくなっていた。

成人して数年しか経ってなくて、人生に迷走していた。
親とも喧嘩ばかりで、髪を短く切ってショートにしてさっぱりした髪型にしていた。
そんな時期、ものすごく普段イライラして生活がうまくいかないことが多かった。
多分本当の自分がどんな人かまだわかってなかったんだと思う。
それで30歳ごろになると、本当の自分はすごく女性らしい人なんじゃないかと気づいた。
髪を長く伸ばしたりお化粧したりスカートを履いたりだとか、女子らしいことがしたい人なのかも、と思った。
本当は子供の時にそれがわかってたんだけど、親の躾が厳しくて自分を表現できない。
というかみんな意外とこんなものなんかも。
テレビで心は男性なのに身体は女性だという人が紹介されていて、胸が平に見えるような下着をわざわざつけると言っていた。
そんなことしなくても女子扱いなんてされなくない?と思った。
男の人と喋ってても全然女子扱いされないのでなんとなく誰とも付き合ってない。
よく聞くけど女子扱いって全然わからん。
普通に自分のこと女子だと思っててもそんな扱いされん。
世の中って不思議や。
まだこれから色々発見があると思う。
30歳から髪を伸ばしだしたので生活はlちょっとマシになってる気がする。
やっぱり外見って価値観と繋がってるのかも。

アバター
2023/11/18 15:58
私は女性物の下着とか大好きですよ。
レースとかフリルたっぷりのやつが。
でも心が男性だとそういうの気持ち悪いってテレビで言ってて衝撃でした。
私はできるだけ胸がプリっと見えるのがいいけど、男の人は違うんですね。
知らないことばっかです。
アバター
2023/11/18 15:11
そういった方がたは自分自身が女性であることにストレスなのかなあと思います。
外見の状態と心身は関係してる気がします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.