Nicotto Town



猿之助さん執行猶予に

ショップ・自然:キラキラ   にこ店への来場お待ちしております♡(販売イベ参加中!)

もらったステキコーデ♪:21

・執行猶予でほっとした


 もともと 確たる証拠もなく 警察の見込み捜査、検察による強引な起訴(本来なら立件できるだけの物的証拠が全くない根拠のない憶測に基づいたでっちあげ・不当な起訴)だっただけに、
 執行猶予判決にホットしました。

・この先 彼が 人として立ち直ることができるか、自殺もしくは再び狂乱に追い込まれるかは、すべて メディア・マスごみ記者次第と言えましょう

 そして 彼を追い込んだ 某記者を始めとする一部の方々は 実は 今回の裁判(事実関係にほとんど踏み込まない裁判)のおかげで、おのが罪状を暴かれずほっとしているのではないでしょうか?

・これ 被告側が最高裁まで争えば、送検した検察官が その闇の手管を暴かれ検察官・場合によっては警官にも実刑判決が下される事件ではないかと 私は見ておりましたから。

・それにしても 先代の猿之助と中車は土下座して謝れよ
 中車は 歌舞伎界からもTV界からも 完全に去るべきだ

 お前達が 現猿之助氏の両親を死に追いやり、現猿之助を破滅に追い込んだ元凶なんだから。

(参考)
猿之助被告が950文字の談話発表「自分の異常性すら理解できない状況」「これから何ができるか考えて」(スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/907e456c6ff722ede828fabe6bbd77adfebe712b/comments
11/17(金) 16:34配信




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.