Nicotto Town



離婚しちゃいましたね。



杏子は、羽生結弦選手のファンです。

でも、離婚は、なんかね。。。。。。

色々隠してたから、記者さんたちも、やっきになって情報を集めようとしたんじゃないのかな。。。。

普通に奥さんを紹介して発表していれば、こんなことにならずに、
みんなから祝福されたしあわせな結婚になったんじゃないのかな。。。。。

そんなふうに思うのは、杏子だけでしょうか?

アバター
2023/11/24 19:04
daxiさん
本当に残念ですよね。
また、明るいニュースを期待しながら、応援していきたいと思います。
アバター
2023/11/22 22:21
私もそう思います。
アイドル的人気があったからこそ、メディアや一部のファンに追っかけはある程度想定できたんじゃないかなと思います。
結婚相手は堂々と報告するか、あえて公表しないという選択肢を取っていれば少しは変わっていたかもですね…
とにかく離婚してしまって残念です(TT)
アバター
2023/11/19 20:49
mこんしぇるmさん
距離を置いて見守ってあげる心遣いがほしいですよね。
でもね、羽生君が結婚したって聞いたとき、やっぱり、奥さんが見たいって思ってしまったんですよね。。。
気をつけないと、ストーカーの仲間ですね^^;;;;
アバター
2023/11/19 20:47
ピンクコーラルさん
いっそ、結婚の報告しなかったら、よかったのかも????
人気者って大変ですよね。
でも、みんなの意見、だいたいは、羽生君に優しいよね。
それだけが救いかも。。。。。
杏子のところは夫婦共、一般人(?)でよかったと思う今日この頃です。

アバター
2023/11/19 11:36
メディアは、なぜそっとしておいてあげないのかな?
子育ても、ままならないね。
有名人は、誰と結婚しても、追いかけられるんだよね。
温かく見守るという選択肢は、無いのだろうか?
聞きたいなら、時間作って、聞けばいいのにね。
ストーカーされてるようで、何も出来ないよね~。
アバター
2023/11/19 11:05
なんかその後のニュースで・・・

覚悟をもって結婚したけど、
メディアがおっかけるので、
くじけた・・・みたいなことになってますね。

こんだけ世界中で人気なのに、想定しうるのに、夫婦で、どういう覚悟だったのか・・・。

隠さないで、公表して、放っておいてね。っていって、
海外住みになったらどうだったのかな・・・とか。

そもそも結婚してなくても、追っかけが凄そうだけど。

とか、さしてファンでもないけど、考えちゃうますね。
結局・・・

結婚してもしなくても
好評してもしなくても
離婚してもしなくても

追われる「人気者」でいるうちは、
安息な結婚生活、平穏な日常生活が、送れない存在なんでしょうね。
アバター
2023/11/18 18:44
おじゃる丸さん
そうですね。発表していても、問題が起こっていたんですね。
そう考えると、有名人のしあわせってなんだろうと思ってしまいます。
アバター
2023/11/18 18:41
抹茶さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご訪問ありがとう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/18 18:38
cocotan❀さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
羽生君って、すごいよね。
羽生君がプロになってから、テレビでスケート見なくなっちゃいました。
奥さん、見たかったな。。。。いや、これがいけないのかな?^^;;;
アバター
2023/11/18 18:28
ピンクコーラルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
偽装。。。。。ですか?
それは。いやかも

アバター
2023/11/18 18:12
超有名人ですから、
普通に奥さんを紹介したらしたで、
僻みややっかみからの誹謗中傷や嫌がらせを受けたのではないでしょうか?
或いは野次馬や追っかけのパパラッチ行動とかね。
有名人にもプライバシーってもんがあるのになぁ.....。
アバター
2023/11/18 13:39
日記広場から題名で飛んできました。
アバター
2023/11/18 13:00
こんにちは
広場から来ました
私も結弦くんファンです
ニュースには驚きました
秘密主義が招いた結果なのかな?と思いました
アバター
2023/11/18 12:33
いや・・・事実を残すだけの

偽装結婚歴って見方も・・・(笑)

最初から、親がうるさいから、結婚してみせた。だけ、だから発表もしないし。
すぐ離婚したし・・・という。

ブロマンス流行ってると、偽装って、そういう面の意見もでてきそうだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.