Nicotto Town


姫ニャンコ


叔父ニャンコが来たー!

母ニャンコの弟、叔父ニャンコ。

車で高速を飛ばして約2時間半くらいの所にある祖母ニャンコのお墓参りに行った時くらいにしか会えない叔父ニャンコが、本日姫ニャンコ宅にやって来ましたー!
姫ニャンコにとっての癒しの叔父ニャンコ。
いつもは、あまりしゃべらない叔父ニャンコ。
今日は珍しく、めっちゃ軽快なしゃべりで笑いを取りながら、いつもより多めにしゃべっておりました。
とっても楽しそうだったな~。
帰る時もルンルンで「今日はひとり~♪」って言いながら嬉しそうに帰って行きました。(奥様はどうやら同窓会に出かけたらしい…)
母ニャンコ曰く、アレが本当の叔父ニャンコの姿なのだそうです。
姫ニャンコは初めて本当の叔父ニャンコを知りました。
お家に帰ったら、また静かで無口な叔父ニャンコに納まってしまうのかしら?
叔父ニャンコよ、どうか残りの人生を楽しんでおくれ。
そんな叔父ニャンコにも幸あれ~~~!!

アバター
2023/11/21 19:23
ピンクコーラルさん
誰にでもギラギラしてた時代があるのでしょうね?
なかなか親戚の人たちの昔の写真を見る機会もないですよね。
今度見せてもらおうかな~。

ね~ニャンコ、候補に入れておきます ('◇')ゞ
アバター
2023/11/21 14:58
おじニャンコの真実・・・とか。

若い頃のギラギラしてた写真を見た時に、
おじさんら・・・なんかそういうことか、と納得したことあります。

今では、孫が~孫が~じじと、お墓の中だけど。
ああいうギラギラした時代があったのね~と。
アバター
2023/11/21 14:56
ね~ニャンコさんはどうかしら?語呂でいうならw
アバター
2023/11/18 10:42
ねんざ料理長
姫ニャンコファミリーはいつでもWELCOMEですよぉ~!
ねんざ6号ニャンコ。あれ?なんかゴロが悪い…。
ねんざニャンコ…。あれ?
ねんニャンコ…。ん?
6号ニャンコ? 6ニャンコ? 原型がなくなっちゃった(≧∀≦*)
アバター
2023/11/18 06:52
姫ニャンコファミリー楽しそうです 仲間に入りたい
ねんざファミリーはあまり仲良くないのでちょっと
うらやましいかな(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/11/18 00:14
akira太夫さん
1年に1,2回くらいしか会えないんですけど、とても穏やかな人なんです。
息子が3人で、娘がいなかったので、姫ニャンコと姉ニャンコを可愛がってくれました。
今まで全然気が付かなかったのですが、どうやらリミッターが……ね。
今日は羽を伸ばせたようなので良かったです♪
アバター
2023/11/17 23:47
姫ニャンコさん、こんばんは!
おおー!!叔父ニャンコさん登場!!
「癒しの」と付くくらいだから、ずっと可愛がってくれてた方なのですね
読んでいてのびのび楽しそうな様子が伝わって来ました
普段は奥様にリミッターを掛けられているのかな?w
いつもと違う一面を知れて良かったですねぇ~!
アバター
2023/11/17 23:39
ねこまろ画伯
何気に祖母ニャンコも登場しました(≧∀≦)
ねこまろ家にも幸あれ~~~!!
アバター
2023/11/17 23:33
姫ニャンコ、母ニャンコ、父ニャンコ、叔父ニャンコと続々と登場ですな。
いいね~このネーミング。
ニャンコ家に幸あれ!
( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.