Nicotto Town



キラキラ 一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
おしゃべり広場 3

何とか9個~w

アバター
2023/11/18 03:50
いっぱいおめでとう。
なんとか材料はあったから、オープンしたけど
インできないから、補充も出来ないよ;;

そか このお洋服はナースなんだね。
よく見てないから気付かなかったw
今回も 友ちゃんからいただいてお着換えできたよ。
どうなるんだろうなー

また お話したいな~伝えきれないや;;
アバター
2023/11/17 23:12
こんばんは~^^
キラキラ9個いいなぁ~^^
私は7個 ホントずっと低迷中┐(´д`)┌ヤレヤレ

この衣装 ナースって書かれてるから ナースだと思うけど
色的にウエイトレスさんにも見えるよね^^
ガチャ服着てても綺麗だねぇ~♬(#^.^#)♬

家の方も朝は雨降ってたけど午後には晴れて夕方にまたちょっと降って止んで
忙しいお天気だった^^;
でも 朝 雨だったから暗かったからゆっくり眠れたよ(^^♪
寒さは雨の割にはマシだったかも^^今PCの気温は8℃だけど^^;
アバター
2023/11/17 20:46
じゅんさん、今晩は、先程はニコ店に二度もご来店ありがとうございました、丁度お料理を補充していた時でした、今日もありがとうございました、お休みなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.