Nicotto Town



医者ってすげえ。


今日診察だったのですが先生のおかげでいい正月を迎えられそうですよ。

医者ってマヂですごい。
もう身体中痛いとかじゃないでしょ?って言われて、もう先生のおかげですよ〜ってめっちゃ感動のお別れでした。
ちゃんと診察してもらえるって素晴らしいですよ。
ちゃんと運動しろとか食事制限しろって言われて追い返されると思ってました。
なんか今までのアッシュはちょっと病んでましたね。
なんであんなに病院を恐れていたのか謎です。
これからも何か新しいことにチャレンジしたら、
もっと早くやっておけばよかったってなるような人生にしたいですよ。
なんか丁寧に診てもらえたらマジで嬉しいです。
当分病院通いが続くけど、ちょっとづつやっていきます。

アバター
2023/11/18 12:59
マジですか〜!
すぐ病院通いが終わると思ったけどそれは流石に甘かったです。
当分通います。
あんなドロドロになった皮膚を治せるってすごい。
多分アッシュは90歳まで生きますよ。
アバター
2023/11/17 21:47
お医者さんも医者冥利につきるというか、ニコニコ明るくなってくれて嬉しいと思いますよ٩( 'ω' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.