Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

平均数?


昨夜からの雨が残りお昼過ぎまで降っていました
その割りには朝の室温はそれほど低くなく
日中は雨上がりには日差しが出ましたが
それほどは暖かくなりませんでした^^;
でも湿度がソコソコ合ったので
何気に過ごしやすいかも?
朝の室温13℃、最高室温16℃

庭イベントで購入した種を全て使い切ったので終了です
残念ながらミラクルしたのは手前もちとお庭で歌っている猫ですw
お庭の子ができたので良しとしましょう^^;
でも何気に庭アイテムがギミックが多めなので
数量限定に引っかかりどれを外すか迷いどころです^^;

アバター
2023/11/18 20:11
>みかんさん
それは運が悪かったですね^^;
風邪引かないように気をつけてくださいね
あ~私も思いましたw

>ナンシーさん
本当に冷えましたよね;;
同じく残念です;;

>onpuさん
可愛いでしょw

>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2023/11/17 22:42
雨が止んで晴れたけど、
かえって冷えましたね・・・^^;
アバター
2023/11/17 22:05
お庭の猫、いましたー (=^・^=)
アバター
2023/11/17 22:05
今日は雨が降って冷えましたね。
アクセサリーの猫はたくさんつけられないのが残念です( ;∀;)
アバター
2023/11/17 20:51
一番雨がひどい時に病院の駐車場との往復ヾ(- -;)
しっかり濡れました。図書館に着いたら全然降ってないんですが?状態^^;タイミングですよね。

ねこじゃらし・・不思議な色合いだなぁと思うのはみかんだけでしょうか。
緑か茶がかったのはリアで見るんですが・・この横じまは不思議な気が・・
みかんの地域のねこじゃなしと種類が違うのかなぁ(。-`ω-)ンー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.