Nicotto Town



今日診察でした。


今日皮膚科の診察でした。先生に会うのはこれが最後。

もうすぐ引越しです。
先生元気でね。今までありがとう。
新しい病院にアッシュは旅立ちます。
かなり良くなってるのでもうすぐ通院終わるかな?
と思ったのに、嫌な予感。
なんか生理きてかなり悪くなってる気が。
まだ当分病院通いが続くので少しづつやっていきましょうと言われました。
ショック。
なんかまだ良くなってないかもって思ったら予想通りでした。
今度の病院の先生は医学博士だそうなのでちゃんと診てくれる気がします。
なんか年の瀬って落ち着かないです。
病院にばかりも構ってられません。
これから荷造りもあるし。
やはり、引越し終わると一年くらいじっくり休まないとだめかなと思ったら予想通りですよ。
新しい土地にも慣れないとダメだし。
なんか病院の先生って展開が読めなくて次の病院行くとあっさりもう来なくていいとか言われるのかなあ?とか思ったり。
それともちゃんと診てくれるのか。
やはり診断書も書いてもらわなかったので、イマイチ展開読めず。
なんか11月ってそわそわ。
もうすぐ正月やんけ。
来年一年の予定も大体ざっくりできてます。
このね、予定が曲者なんだわ。
次々新しいのが出てきて、予定が予定通りじゃなく積載量が増えていく感じ。
来年はどうなっちまうの。
薬またてんこ盛りに出ましたよ。
ビタミン剤一日三錠は死ぬ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.