Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今年最後の


令和5年もあと1月余りになりました
今日は朝から雨です室内も暗く
こんな時聴きたくなるのはアニメ「ぼくらの」の
「アンイストール」ですが内容が重いので思い出すのは
辛いですかね
そこで これ 
https://www.youtube.com/watch?v=w_burHm5YsY

これも明るい曲じゃないですけど雨の暗い午後にはいいかも

ちょっと違うな 貼り直します

https://www.youtube.com/watch?v=wS8yk2dQBN4

アバター
2023/11/17 18:32
>姫ニャンちゃん
 切なくていい曲ですよね
 アニメは残酷でグロいから姫ニャは観ない方がいいかも
アバター
2023/11/17 18:15
アニメの内容はわからないのですが
「you」癒月さんver. のストレートな歌詞とシンプルなメロディーが
姫ニャンコの心をダイレクトに撃ち抜きました。
料理長、め…目から水のようなものが…
アバター
2023/11/17 16:07
>ねこまろさん
 関係は全くありません ただ「you」が好きなだけです
 ねこまろさんはご存知無いかもしれませんが僕はとても単純な人間です
 一言で言えば「明朗快活・軽薄単純」です(^_^)v
アバター
2023/11/17 16:02
あたしゃもう何日もずっとこの「メイドインアビス」(サントラ)BGM聴いてます。はまった。
https://www.youtube.com/watch?v=sOHZG74XIUw

アバター
2023/11/17 15:58
アニメ「ひぐらしのなく頃に」との関係が良くわかりませんが、「ひぐらしのなく頃に」は録画して観てました。あれめちゃ暗かったし残酷シーン満載でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.