Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

8こでした。

アバター
2023/11/17 09:27
泣きっ面に蜂・・・
今朝、先程玄関先で転びまして・・・
左の手のひらと右足首を負傷しました。
一応手からの出血は止まったんですが右足首の方は先程までは立てていたんですが
横になって今動かすと激しく痛く・・・折れてないといいんだけど・・・
そしてそれより一番の損傷部分は玄関。
ガラス戸が割れてしまい・・・穴が開いておりまして・・・。 (*≧m≦*)ププッ
またお金がいりそうだけど・・・なんとか自力で板で塞ごうかと。 (*≧m≦*)ププッ

今日仕事なんですが・・・足の具合がチョット不安ですが
なんとか誤魔化して乗り切ろうかと思っております。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/17 08:57
おはようございます。かおりちゃん、ニコ店の並び方って、1個1個でもカウントされる??
朝早く起きちゃった。。飴ですよ、寒い朝は起きるのが辛いね
花金だけどね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.