Nicotto Town


姫ニャンコ


姫ニャンコ、只今帰宅しました!

日記が間に合わないかと思って焦りました~!

姫ニャンコ、お仕事終わって只今帰宅しました。
お腹ペッコリンです。

今日は内容のない日記でごめんなさい。。。
温かいものを食べて、温かいお風呂に入って、暖かくして寝ようと思いま~す!
みなさま、今日もお疲れさまでした~♪

アバター
2023/11/17 13:20
ねんざ料理長
チョコパイは食べなかったけど、シュークリーム食べちゃいました (・ω<) テヘ
ホント、逆に目が覚めちゃって眠れなさそうです。
歌詞とか見てみたら、めっちゃ衝撃的な内容でした。(゜д゜;)
アバター
2023/11/17 13:10
ねこまろ画伯
亀太の水槽掃除で筋肉痛になった姫ニャンコの腹筋には辛すぎるぅぅぅ~(≧∀≦*)
YouTubeで聞いて、母ニャンコの前で出だしを歌ってみたら、一緒に歌い出しました!
可笑しすぎる~(≧∀≦*)
アバター
2023/11/17 12:03
akira太夫さん
内容のない日記にコメントをしてくださり、大変恐縮でございます。
今日は結構な勢いで雨が降っておりますが、雨の音をBGMに、姫ニャンコ今日も一日頑張ります!
ありがとうございます♪
アバター
2023/11/17 08:56
姫ニャン ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
遅い時間は消化のいいもの食べて胃に負担かけないようにね
夜遅くのチョコパイはやめとこうね( ̄▽ ̄)b
誰かが変な歌歌ってるけど 逆に目が覚めちゃうよね
ゆっくり休んでね
書いてる今の時間は朝9時なんだけどね
アバター
2023/11/17 00:01
お帰りなさいませ。
お仕事お疲れ様でした。
ちゃんとセルフ子守歌で寝るんだよ。
おどまぼんぎり 盆~ぎり 盆からさ~きゃおらんと~♪
五木の子守唄かよ!
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/16 23:56
姫ニャンコさん、こんばんは!
遅くまでのお仕事、大変お疲れ様です!
ゆっくり食べて入浴して、暖かくしてグッスリ眠って疲れを取って下さいね
そして明日も頑張りましょう―!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.