Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月16日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

ニコット山のキラキラは、階段へ向かう道の左側に止まっている山食パン型の

キッチンカーの茶色の屋根の上に、

ニコット山はピンクの日でした(*^^*)

展望広場のキラキラは、昨日と同じ場所((?_?))

展望広場のキラキラは、展望広場に入って立ち止まった自分のアバの後ろに有る

茶色の縦になった看板の「展望広場」の白い文字の「広」の文字と「場」の文字の間の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、麻婆茄子 でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、0℃~12℃、晴れのち曇りの予報、

予報通り、お昼過ぎ位迄は晴れていて、うららかな日差しが、家の中まで

長く差し込んでいて、気温は低いながらも、陽だまりに椅子を持ってゆくと

暖かく、明日、てんきちさんを病院に連れて行く日なので、

冬物のお洋服をもう一着縫って、後、ホックを5つつける所までやっていまいました。

結局、明日、T(・∞・)さんの病院へ行く事になり、

先生のお話と、同意書を( ..)φしてくる事に、説明の時にT(・∞・)さんも同席するみたいで、

なんとかお顔を見る事は出来そうです。

と言う事で、明日は、てんきちを病院に11:30に預けて、12:00までに

T(・∞・)さんの病院まで500m歩いていき、13:00頃、又、てんきちの病院へ

歩いて戻り、てんきちを受け取って帰って来ると言う予定です。

往復1km@o@、も歩けるかなぁ"(-""-)"

明日は大荒れの予報なので、、心もとない気持ちですが・・

晴れ女の自分を信じて、行ってこようと思います。

これからホック付けなくっちゃですっ頑張ります(*^^*)

なんて事を言っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/11/18 02:05
うとうとさんヾ( ̄◇ ̄)ノ))コメントと念有難うございます。
しかしながら、家を出る前から降っておりましたOrz
歩いている時は、ジャジャぶり~(o_ _)oバタン
アバター
2023/11/16 22:46
こちらは夜になって冷たい激しい雨が降っています。
だんだんそちらに移っていくようですが、大荒れになりませんように、
私の晴れ女の気を念じて送ります\(^0^)エイ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.