Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
展望広場 5

今日はここですよ♪ 山と展望で20個。 4択は 麻婆茄子。

アバター
2023/11/16 18:19
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
そしてきぃさんもガチャチケ2枚で目玉それぞれ出たとですね(*´▽`*)
僕も同じだったとですよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
こいつぁガチャ運いいやん!!て回したら…背景以外服ばかり…_| ̄|○
相棒も( `°罒°)ムキー!!なって回してたら服コンプしちゃったってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
相棒からシャボン玉貰って3アイテム装着で今回(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です~
4皿ご馳走様でした(*´ω`*)
今日はベストヒット歌謡祭ですね!!宮根さんMCの方の(*∩∀∩*)ワクワク♪
Mrs. GREEN APPLE出るので楽しみです(*´▽`*)
新しい学校のリーダーズも面白いですよねw肝座ってるなぁてか場慣れしてるなあて
毎回スズカさんの振る舞い楽しく観てるです(・m・ )クスッ
きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆
今回も店イベお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.