Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

4択  麻婆茄子・・


ニコ店イベ、始まりますね~
リア多忙なので のんびり参加します♡
材料もあまり貯まってないw
食べに来て下さると嬉しいです(*´▽`*)

アバター
2023/11/17 02:19
私の所は11月に入ってから特に秋を通り越して急に12月並みの寒気が入ってきたため
近くの総合病院に行った方がいいですと言われた時には気候の厳しさも知っているのに
体力がないからと言わないだけで、症状が重いみたいだからと言われ、何でも総合病院行きかと思い
正直な所凹みました。

今回は咳が長引くのも心配だったのですが、もう長年何十年も通い続けている病院でした
耳鼻科もそうですが、内科は特に耳鼻科よりも長いので、前の亡くなられた先生達の流れで
カルテもあるのです。

だいぶ処理をしなければならない年数も来たからかもしれないですが。
一言熱もないし、感染症疑いのものに移行する心配はないです。
でもあまり症状が改善されないということであれば総合病院に行った方が~といってくれれば
助かりましたし、熱のない感染症疑いのない人には抗生剤投与はしないことになったとでも言ってくれた方が
よかったですね。

でもイベ前に行ってくればいいと思い思い切って出かけてよかったです
食事も自力でお腹の方も治し、それから出かけましたので、咳の原因は
風邪もひいたのかもしれないですが、どちらかといえば鼻が元から悪いから
鼻汁が前に出ないということが原因となっていて刺激されて出ている方が強いとも言ってくれました。

多分店の通常営業は、イベ終了の5日前までにはしたいと思っています。
一皿でもいいので支援の方よろしくお願いいたします。

アバター
2023/11/17 01:58
りなち~♪
目玉ええなええな~(*/∇\*)
あたいはカスリもしなかったわ~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/16 19:37
こんばんは。ご馳走様でした。
初冬という言葉がピッタリの季節になりました。
今回もニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/16 09:21
おはよです|ू•ω•` )
今日は先にお庭巡回ステキとお水お届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀♬
イベ開始後再び4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔させて頂きますね♬
僕も茶の木慌ててペンギンさん発注してます(・Θ・;)アセアセ…
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/16 04:26
りなりなさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそニコ店イベントよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.