Nicotto Town



11/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 山・展望


4択 麻婆茄子

アバター
2023/11/16 23:33
こんばんは~訪問有難う御座います^^♪
アバター
2023/11/16 23:10
こんばんは。
にこ店に訪問お忙しいのにありがとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/16 22:58
あきりださん、こんばんは!
お忙しい中ニコ店訪問ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2023/11/16 22:47
こんばんは
いいお天気で暖かかったです
今夜から明日は雨予報 寒くなるかな
まだ半そでの変人ですww  

アバター
2023/11/16 22:45
こんばんは☆
日に日に冷えてきましたね。
体調崩さないよう気を付けてくださいね。
アバター
2023/11/16 22:26
こんばんは~
ミルクティー大好き女です。

あきりださんがお忙しい中、訪問ありがとうございます! 感謝です。
アバター
2023/11/16 22:10
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水OK牧場☆彡m(_ _"m)
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あきちゃん、大変でしたね。。。
私も今から9年前、8年前、7年前と、立て続けに、観音菩薩様のような義母、愛する義母、優しい義父を見送ったので、あきちゃんの気持ちを考えると切ないです。
時が過ぎたからといって癒える訳ではないのですが、それでも、少しずつ時が癒してくれると思いますので、今はあきちゃんが少しでも元気になるよう、心穏やかに過ごせるよう、祈って止みません。(。-人-。)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、日々ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
アバター
2023/11/16 21:22
あきちゃw
ニコ店ありがとう(*´з`)/

いつも可愛いwコーデだ!!
おやじかw
アバター
2023/11/16 20:44
こんばんは^^新しい限定コーデ、可愛いです~!
ニコみせ有難うございます(^-^)/
アバター
2023/11/16 20:17
あきちゃん こんばんは
新作可愛いね
文学少女 (・∀・)イイネ!!
アバター
2023/11/16 20:09
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/16 19:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/16 19:51
こんばんは~
今回はみせイベをされていないのにご支援頂きありがとうございます(*^-^*)
でも落ち着くまで無理はしないで下さいね
アバター
2023/11/16 19:31
あきりだちゃ~ん待ってたよ~ちょっとぶちょ寒しかったよ・・
でもあきりだちゃん今すごく大変でやる事いっぱいなのわかるからいい子で待ってるよ~
あきりだちゃんに椎茸ソースかつ丼も作ったからあとでブログみて食べた気分になってね~
椎茸持って来てくれたら目の前でエプロンして作って食べさせちゃうんだけどなw

ニコ店もオープンだけしててくれれば毎日食べに来るからね~
あきりだちゃんファイト! あと暖かくして腹巻・ももひき・毛糸の靴下も履くんだよ~
アバター
2023/11/16 19:21
あきりださんこんばんわ~♪その後、お父様の様子は如何ですか?
早く良くなりますように~☆彡
段々寒くなるので、あきりださんも体調を崩さないようにね^^
また訪問しま~~すん♪
アバター
2023/11/16 19:17
こんばんは♪ワクチン、今のところインフルエンザに比べればマシという程度には腕が痛いです…
アバター
2023/11/16 19:10
こんばんは!素敵とお水のお届けです^^
アバター
2023/11/16 12:55
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/11/16 11:05
こんにちは~^^家の中よりも外の方が暖かい とは言っても日差しの中で感じるのですがね!秋かな?^^
アバター
2023/11/16 07:22
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

寒いね、
ご無理する事無く、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/16 04:20
早朝の訪問です。ステプとお水のお届けします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.