Nicotto Town


‘いつもありがとう’


学習


先月、眼科受診し、新しく処方して貰った、ドライアイ用の点眼薬~1ヶ月目安1本使用で、もうすぐ終わる。
お陰様で、前のモノより今回の方が、何となく目の調子が良い(気がする)。ただ、白濁しているので、
点眼後は目全体が真っ白~目の周りもアイコットンでしっかり拭き取らないと、乾いてカビカビになってしまう。w

って、分かっているのに、最近毎回、アイメークした後で、点眼忘れているのに気が付く。
しっかり拭き取るから、再度やり直し~自分アホちゃう。( ̄▽ ̄;)マーイイケドw

余談だが、アイメーク~少し前に、クリームタイプに変えた。
メークする度、何か目がシバシバするなァと思い、よく考えたら、パウダーアイシャドウの粉?じゃないかと気付いた。
クリームタイプ初めてだが、指でトントン乗せるだけで、ヘタッピな私でもそれなりにグラデーションがつく。^^v

本当に、お恥ずかしい位、メークが適当で、ほとんど時間をかけずに終えてしまう。^^;
そんな中でも、少しずつ色んなモノを調べて、試してみたり~~努力だけは続けている。
コンシーラーとか、眉関係とか、(コレデイイノカ?)思いながら、トライはしている(つもりw)。

人間、得意/不得意は、誰しもあるモンだ。。。無理しない程度で、楽しんでヤッてみよう。(''ω'')ノ



修理業者から連絡が入り、納戸の工事日程の打ち合わせをした。
「良ければ明日でも、、」(=_=;)イヤ、予定あるし~この業者サン、先日の現場チェックの連絡も、
「丁度今、近くに来ているので今日どうですか?」と、仕事帰りに連絡が入り急いで戻った。チッw
朝から夕方までかかりそうなので、仕事が復活した私@丸々フリーな日が中々取れず、結局、今月末になった。

納戸の荷物が半分以上、外に出っ放しの不便な日々も長くなった~あと半月?wガンバロウ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.