Nicotto Town



伝言板

こちらにどうぞ(・o・)

アバター
2024/07/04 00:50
ふぁいと( ; ; )!
アバター
2024/07/01 15:06
おーそれはいいねd(-᷅_-᷄๑)
健康一番で過ごしてね!
アバター
2024/06/27 19:00
わぁん、また仕事増やさないでー、残業当たり前にさせないで欲しいね(TOT)
アバター
2024/06/25 00:50
えーお疲れ様;;
半年でもう残業かー慣れた?
アバター
2024/06/24 23:28
ゆっち〜お久しぶり〜元気?
アバター
2024/05/14 07:41
お、お大事に……
アバター
2024/05/09 21:56
インフル治ったようで何よりです
アバター
2024/05/05 21:56
訪問感謝します
アバター
2024/03/15 15:38
久しぶりww

ブルスカ始めた?私も作ったけど結局Twitterに来ちゃう( ̄w  ̄)
アバター
2024/01/30 18:47
訪問感謝します
アバター
2024/01/26 00:10
ゆっちも害悪ツイに疲れてたの!!!!

ガチで改悪されたよね、ミュートワードマジで思いつく限りメチャクチャいれたら改善したよ!!!
アバター
2023/12/26 11:27
こちらこそですෆ˚*
アバター
2023/12/17 02:59
それは完全に復帰勢!笑
ゆるく楽しめるのもニコタのいいとこb
アバター
2023/12/13 11:54
私は2010年くらいに登録したよ!
ゆっちはもっと前よね?
アバター
2023/12/07 16:21
こちらこそよろしくね
ゆっち(*^^*)♡
アバター
2023/12/07 10:51
ちゃんとなおったのえらい!はやくいっしょにげーむしよ
アバター
2023/12/06 22:28
ᐢ._.ᐢ
アバター
2023/12/06 19:10
ゆっちね(*'-')b
お互いタメで行こう〜♪
アバター
2023/12/05 12:43
ゆなとかぽむとか呼びやすいように
呼んでください(*^^*)
アバター
2023/12/05 00:51
それでは、ステキをどうぞ
アバター
2023/12/03 21:07
ありがとうございます♡
申請させてもらいました!
アバター
2023/12/03 16:43
安心しました、ぶり返しに気をつけて…
アバター
2023/12/02 23:57
こんばんは、具合はいかがですか
アバター
2023/12/01 22:30
昔のアイテムも可愛いのいっぱいですもんね♡
良かったらお友達になりませんか、?
アバター
2023/12/01 18:28
ゆっちさんが早く良くなりますように…
アバター
2023/12/01 08:30
こちらこそコメントありがとうございます!
アバター可愛いですね(*^^*)
アバター
2023/12/01 00:12
湿った空気はウイルスの活動が弱まるらしいです
アバター
2023/11/30 02:26
訪問ありがとうございます!
ステキ置いていきますね(*^^*)
アバター
2023/11/29 18:03
部屋を加湿して暖かく…
アバター
2023/11/29 10:38
お大事にー(;_;)
アバター
2023/11/29 08:49
インフルということでお大事になさってください
アバター
2023/11/27 23:45
わかる!昔のアイテム結構好き
サンタ髭も可愛いよね^_^お揃いだね
アバター
2023/11/27 15:37
訪問感謝します
アバター
2023/11/24 15:47
私も小6くらいではじめた!!
それな〜お金ないのによく課金してたと思うww
アバター
2023/11/23 21:02
本当に終わらないで欲しい(*_*)
ゆっちもニコタ歴長いんだね!!
小学校くらいからやってるのか!
アバター
2023/11/21 19:27
ピグはもうサービス終了したんだっけ、、、?
アバター
2023/11/20 18:58
私もピグやってなかった、、
ニコタ派だったわ^_^
アバター
2023/11/20 12:29
そうそう!
歳近くて嬉しい〜(^.^)
アバター
2023/11/19 17:44
私26だよ〜〜
アバター
2023/11/19 16:33
会えなかったかーー( ; o ; )!
でも年末ならすぐだ!!今度は会えたらいいな〜〜
アバター
2023/11/19 01:38
ゆっちどうやった?友達のニコタアバは
アバター
2023/11/17 22:52
やば最高、絶対報告よろしく
その時友達紹介してねwwww
アバター
2023/11/17 22:41
ゆっち今27?私と年近い!!
アバター
2023/11/17 16:52
いやーそれ
30すぐ来ると思うわ(;o;)
アバター
2023/11/17 16:10
激アツ展開じゃんwwwwwヤフーメールみよみよ!
アバター
2023/11/17 10:34
もう最近は誕生日のわくわく感とかないもん笑
アバター
2023/11/16 23:32
うわーー!まじか!メアド必須だもんなぁ。
なんか残ってないんかな〜悲しいね
アバター
2023/11/16 22:37
ほんとだねーーーーまた増えてくれたらいいなーー
アバター
2023/11/16 22:34
keipop_candy
これID!丸コピでいけるとおもう!
全然だいじょうぶゆちゃの体調の方が大事だし!
アバター
2023/11/16 22:27
やったーー!!IDおしえて!!!
ゆちゃのひまなときげーむしよ
アバター
2023/11/16 22:15
1年早すぎない?!?
中身は何も変わってなくて歳だけ取っていくの辛い
アバター
2023/11/16 21:32
懐古厨わかるwwwww
人が多かったからやっぱ楽しかったんだよね〜
アバター
2023/11/16 20:13
スイッチのマリカーも持ってるからこんどいっしょにしよ!下手だけど!笑
アバター
2023/11/16 20:12
お互い気をつけて運転しよ
てかもうクリスマス来るよ早すぎる〜
アバター
2023/11/16 19:28
いまだに持ってるのすごい笑
おれゆちゃにも負ける自信あるよ!
多分昔の桃鉄もスイッチのもそこまで変わらなさそう!
アバター
2023/11/16 19:19
たまーに積もることある!
雪の日はなるべく運転したくないや〜〜(;o;)
アバター
2023/11/16 18:25
便利になったよね〜スマホからも意外とタウン行きやすいし
やっぱやってたよねwたのしかったなー
アバター
2023/11/16 17:09
この前Wiiのマリオカートする機会あったんだけど下手すぎてずっと最下位だったし、古い桃鉄買って友達4人でやったけど奇跡的に負け続けた(TT)
ゆちゃはゲーム上手そう!
アバター
2023/11/16 16:24
そうなの〜私もタイヤ交換しないと雪道怖いわ〜、、
アバター
2023/11/16 15:37
やってるゲームが可愛いんよ!
スイカゲーム最近めっちゃ流行ってるよね〜
見てると楽しそうだけど自分でやるのめっちゃむずそう!
アバター
2023/11/16 15:01
昔は12時で終了だったけど今24時間だよ!
12時で終了して誰かの島か事務にゃんの島に行くの好きだったな〜
アバター
2023/11/16 08:57
転職って意外と大変だよね〜いい職場があるといいね!!
私の住んでるところも車ないとやっていけないよ(笑)
どこ行くにも車が必要って感じ!
アバター
2023/11/16 08:57
おぉ〜〜〜〜!どうだった?
ゆっちイン率高くないイメージだからタウン行くとは思わなかった
アバター
2023/11/16 01:03
ゆっちちゃんと共通点多すぎる...!!
あー!いってみたい!
ゆっちちゃんはゲームどんなのするの??
アバター
2023/11/15 23:12
まって僕のお兄ちゃんも東京住んでる…笑
イベント楽しそう!ゲームとかのイベントいってみたい!
アバター
2023/11/15 22:55
お家の人車出してくれるのレアだ!
ライブとかイベントに行くの??
アバター
2023/11/15 22:35
そうだよ、フリマで神応募きても50Pかかんの最悪だよ
ほんと懐古厨になるよね〜わかる
タウンは行かないの?
アバター
2023/11/15 22:31
それなしかも今数ごとにかかって最悪だよ!
昔はPの取引なら何点でも10Pだったのに
アバター
2023/11/15 22:20
なんか明日?は雨ひどいらしいよね
ゆっち車で通勤?
アバター
2023/11/15 22:15
日帰りで!?!?
行動パターンが似てるから全然駅とかですれ違ってそうᐢ._.ᐢ
アバター
2023/11/15 22:03
あー、www
でも無理にすることないしそのままでいいよ
アバター
2023/11/15 18:23
こっちも天気そんな感じ!
朝ベッドから中々出れない
アバター
2023/11/15 17:47
東京も上越も毎回新幹線!!
ゆっちちゃんは東京とか遊びいったりとかするの?
アバター
2023/11/15 16:42
ありがとう!!
ゆっち可愛いのは勿論なんだけど普通に飯テロ!
アバター
2023/11/15 16:07
交通費がめっちゃかかります(TT)
けいくんでもけいぽでも好きに呼んでください〜!
あとタメでいきましょ!!
アバター
2023/11/15 15:46
訳あって借りてるんですが基本新潟にいます笑
東京のおうちは長期休暇とか連休の時に別荘代わりに使ってる感じです!
実家が上越の方なんで3箇所でぐるぐるしてますᐢ._.ᐢ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.