Nicotto Town



キラキラ 今日も晴れてます☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

8個~~w


アバター
2023/11/16 16:49
じゅんちゃん、こんにちは!
イベント始まったね^^
ガチャ、いい感じに色々出たのかな?
とっても可愛いコーデになってるね♬(*^-^*)
私は2回引いたけど洋服しか出なかったー(>_<)

これから雨が降るらしいんだけど、この雨でまた寒くなるらしい。
寒いの嫌だね…
ごちそうさまでした~
アバター
2023/11/16 12:45
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は先にお庭巡回お水とステキお届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ始まってから後ほどまた4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔させて頂きますね♬
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ七五三コーデてより園児コーデだけども(๑́•∀•๑̀)テヘ
褒めて貰って嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日は気温戻って来てお日様当たるとこは暖かそうだなあて窓から見て思いました(^-^)
猫ちゃんが日向ぼっこしてるんだもん(´艸`*)
こっちは今日から崩れて夕方から雨予報です(´・ω・`)
もうお空曇ってるですよ~
気温もまたガクーンと下がって来るのかなぁ(>_<)
じゅんさん気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/15 16:27
こんにちは~^^
わぁ~(〃▽〃)ポッ
胸元がセクシー~(〃▽〃)ポッ
黒のワンピ かっこよく決まってるね♬(*^^)v
大きな黒のリボンカチューシャも似合ってて素敵~(#^.^#)♬
今日もすっごく綺麗~(#^.^#)♬

女優ワンピコンプのお祝いありがとう~♬(#^.^#)♬
お気に入りの女優ワンピコンプ出来てご機嫌♬(≧▽≦)♬

家の方もPCの気温16℃でお天気いいからお外の方が絶対暖かいと思う^^
だって真後ろにある気温計14℃だもん(/o\)
我が家は何でこうも寒いのか(;´д`)トホホ
エアコンつけてるのに勝手に休んじゃってるから
外がそれだけ暖かいんだろうね:;(∩´﹏`∩);:

あっ♬そうそう^^
新作どうだった?^^
私は短いワンピとリボンと本と背景
新しい別キャラ用にメガネと長いワンピとスカーフ買おうかと^^
あとフレームはちょっと考え中^^
本と背景が一番色で悩みそう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.