Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

8個  展望 ヒツジ  4択・・・綾瀬はるか

アバター
2023/11/15 21:53
こんばんは、そうですね。体の不調が進むと、意欲もそがれたり気持ちが折れてしまうのが

普通ですから^^;なかなか気持ちを前向きに持つのは難しいのが

高齢者なのでしょうね^^;

ステプ「セットです~~
アバター
2023/11/15 20:05
makoちゃん こんばんわ
そっかぁ 無事終わったんね よかった^^
ほんま おつかれさまでした

あはは 緊張感がなくてって それくらいですんだらね
うんうん よかったよかった^^

アバター
2023/11/15 08:13
おはようさん・・まこちゃん、関東も広いけど
意外に気温低いんですよ、何故かと言うとね、ヤナセの風って知ってる?
オホーツクの方から吹いてくる風の事それが東北海岸から、関東に吹いてくると寒い
寒さも一段落かなぁ・・紅葉は見ごろになってきたねぇ
北の方はわからないけど、どうなんだろうねぇ
アバター
2023/11/15 06:09
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

手術無事終了、おめでとうございます!
良かったですね。

お日様が出ると、暖かいんですが
日陰はブルブルですね。
寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/15 04:52
✨末広がり(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.