Nicotto Town



SOS スキル評価



お仕事でスキル評価を自分でしないといけないのです。。。。

3段階あって第1段階目のベーシックスキルは、記入の仕方がわかるのですが、
2段階目のテクニカルスキルの記入の仕方がわかりません(泣)
3段階目のは、2段階目をクリアーしてないので記入の必要はないのですが。。。

同期の人に聞いたら、ベーシックスキルだけでいいと思うとの答えなのですが、
なんか、気が重いです。。。。。

第一段階の評価も、資料見て、わかる程度なので、それで出来ると書いていいものかと悩みます。

う~~~~~ん、マネージャーに聞けばいいにだけど。。。。
苦手なのですよね。。。。。。

気が重いですよ(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2023/11/15 19:30
ゆかむぅさん
聞けばいいんですよね!
杏子は、そうやって仕事してきましたよ。
でも、胃が痛くなるほど、評価つけるの悩んでます。
アバター
2023/11/15 19:28
おじゃる丸さん
今日ね、マネージャーに確認したら、何も見ないでこたえられる分だけ〇しましょうって。。。
ほとんど×だ(泣)
アバター
2023/11/15 19:26
裸の悪乃娘豚人間さん
一緒に頑張らせてくださいね。
アバター
2023/11/14 23:24
こんばんは(*^^*)
スキル評価って難しいですよね^^;
私は自分に甘く付けちゃいますがw
聞ける人に聞けばいいと思いますよ☆
アバター
2023/11/14 21:43
なんとかなるさ、
と自分に言い聞かせましょう。
アバター
2023/11/14 20:09
大変そうだ
豚も実習で頑張ります
一緒に頑張りましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.