Nicotto Town



私は一日ごとの派遣の仕事で働いているので

駒として動かされていても、それはしょうがないと思っていますよ。駒ですよ。


年齢も年齢なのでもう切られてしまっても仕方ない。

そう思っています。

切られてしまったら、悲しいかな?

現に、70か所以上色々な職場に派遣されました。

70か所に今でも通っているのかと言えばそうではないので、きっと切られてしま

ったのだろうなと思う。

若い人と取り換えられてしまったのだろうなと思う。

それは自然なことだと思っているので、何も文句はないです。

ちょっとかなしいかな?

でも、又同じ場所で忙しいから人を募集していたら、こっちサイドで、駒として

応募して、若い人ではないけれど、仕事はちゃんとやりますよ的に攻めていきたいです。

今日中に終わるはずの仕事が少し残ってしまったときに、次の日に違う人が派遣されて、残りをやっつけてくる。

ご苦労様です。

こんなことでも私を派遣してもらえるのなら、お願いしたいです。

若い人が中心の時代なので、何事も仕方ないです。

私が若い時も自分は中心にしてもらったなと、ありがたく回想しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.