Nicotto Town



一回一回切れ切れです。

パートタイマーみたいな働き方だと、同じ場所にずっと通う形になるのだろうけれど、


私は派遣なので、一回一回完結と言うか、切れ切れと言うか、一日限りというか・・・

そして、また違う忙しい場所が現れると、そこに派遣されて行きます。

最近同じ場所に行くことが多いのですけど、その場所の仕事が大好きです。

あまり重くない仕事で、重かったとしても、5キログラムくらいの荷物にまとめます。

アソート梱包って感じなのかな?

好きな仕事は、時間がたつのが早いです。

もっとやりたかった感が強くて、なので同じ場所が募集していると、何度も応募しちゃいます。

私は疲れやすいので2日間続けて働くのが無理って感じ。

一日おきがちょうどよい。

そんな理由で、一日ごと違う場所に派遣されることが多いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.