Nicotto Town



Uber eats の話


一人暮らししたら出前頼むと思ったら一回も使わなかった。

バカみたいにいっぱい出前のチラシがポストに投げ込まれてものすごく迷惑している。
ゴミの量がすごいことになってる。
出前頼む金もないし、出前ってすごいカロリーだから。
届くのも時間かかるし。
テレビ観てると夜に出前頼むシーンがあるけど頼んだことない。
酒とか飲まずに水とか飲んで寝る。
実家にいた時隣の人が毎日出前ピザ頼んでた。
毎日バイクの音がしてピザハットのピザが届く。
すげぇピザ好きやな〜と思ってた。
体型が豊満な中年男性が住んでいるのだが、いつも親にうちの家の飯も作らなあかんってほんまにわかってるか?と謎の説教をしてた。
笑ってしまう。
実家出て何年も経つのでもう会うこともない。
一人暮らししてると野菜が食べたいので惣菜もあんまり買わない。
スーパーの惣菜コーナーが実は苦手。
揚げ物タップリの惣菜がずらり。
よく漬物コーナーとか見てしまいますね。
料理上手くなりたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.