Nicotto Town



キラキラ 久々に快晴です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 4

ぎりぎり二桁ゲット~~(●^o^●)

アバター
2023/11/15 13:08
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日は気温16℃表示でお昼室内は暖房オフで過ごしてますよ(*´▽`*)
お外は朝出た時やぱ空気ヒンヤリだったけどお日様当たってるとこはポカポカかも?
このまましばらーくちょうどいい感じの気温保って欲しいですね(´。•ㅅ•。`)
お花いっぱい籠に摘んだ自転車とプーちゃんも一緒にサイクリング♬
自然豊かな背景とじゅんさんのお洋服コーデめっちゃお洒落で素敵です~♬
(・∀・)イイネ!!ぽち☆
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/14 16:57
こんにちは~^^
あっ^^;
キラキラ忘れてた^^;

わぁ~♬
素敵な背景だね(^^♪
素敵な湖畔にわんちゃん連れてサイクリングいいね~♬
楽しそう~(#^.^#)♬
ふわかん似合ってて素敵~(#^.^#)♬

わんちゃんとのお散歩どうだった?^^
お外あったかかった?^^
家の方もいいお天気だったから寒さマシだったよ(^^♪
今はもう日が沈みかけてるから 冷えてきてるけど^^;
今のPCの気温は13℃で室温はエアコンつけてて17℃^^;

ありがとう^^
じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^
アバター
2023/11/14 14:41
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はキラキラいっぱい出たね^^ おめでとう♡

今日はお家の家庭菜園のジャガイモ掘りをしたよ~
夏に暑かったせいか今年は収穫がイマイチだったよ(>_<)
お昼は少し暖かくなったけど一雨ごとに寒くなっていくね。
うちもこたつを出しました!
風邪ひかないようにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.