Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36





本日のコーデ
本日はクッキー缶わんことクマさん達
の競演?です。

アバター
2023/11/14 13:42
こんにちわ|ू•ω•` )
クマさんとワンコクッキーとの共演カワ(・∀・)イイ!!
お星様シャワーもキラキラまあちゃんさんコーデ素敵です(`・ω・´)b
こっちも日曜からめちゃ寒くなって朝から暖房ぽちしてるですよ(>_<)
秋はあっという間だったような(;・∀・)
今年は凄い流行ってるらしいのでインフルエンザの予防接種受けておくと
安心ですね(^-^)副反応ある時はゆっくりお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/14 11:14
追記1 インフルエンザの予防接種お疲れ様です~~~

今日は今のところ暖かいですが、毎日ころころ変わりますもんね^^;

私も夏物を少しずつ片づけていますよ^^;
アバター
2023/11/14 10:54
追記  お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

たまにしか出ませんが突然出ると、それでも嬉しいですね
アバター
2023/11/14 10:34
おはようさんです~~まあ、そうなんですか?

こちらは今日は最高気温15度見たいですが、今は暖かいですよ~~

ステプセットです~~また、しばらく変動するのかも(・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.