Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

8個  自然 展望  4択・・・性格

アバター
2023/11/14 11:25
こんにちは^^;まあ、そうでしたか~~~お祝いコメントありがとうさんです~

ステプセットです~~~

まあ、たまにでもご自身がお行きになりたいところへは行かれるなら

まだいいのでは?

高齢者の方は足から弱られるか?消化器官から弱られるかの二つに

大別されるような気がしますが。。。

歩くのがおっくうになるのは、おみ足が弱られるのと、視力が落ちるのも原因かも?しれませんね。

ご家族がお近くにいらっしゃると甘えもあるのかな?

皆さんにご無理がないような範囲で今は、巡視でもいいような気がしますよ^^
アバター
2023/11/14 10:31
おはようさん・・まこちゃん見た?インパレス
一回飛ぶと凄いお金がかかるんだってねぇ、知ってた?
今日もリアルな徳さんスタイルですよ^^
今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
高騰が終わったら・・冬だねぇ
アバター
2023/11/14 05:28
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

義母様、今日なんですね。
心配でしょうが、無事に終わる事祈ってます。
お気を付けて行ってらっしゃい。

昨日はめちゃ寒かったね。
日中になっても、気温上らずでした。
今日はどやろな?
暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/14 00:28
makoちゃん こんばんわ
そっか 無事終わることをお祈りしてます

気を付けて行ってきてね^^
アバター
2023/11/14 00:21
ゾロ目www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.