Nicotto Town



キラキラ 駆け足訪問になりそう^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 15

メンテ明けは計20個もらいましたヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/11/14 14:00
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
昨日ダッシュ訪問してたものでお祝い今日になっちゃった(・Θ・;)アセアセ…
柴犬ちゃんと読書しながら紅葉お散歩コーデめちゃ素敵です(*´▽`*)
こっちも日曜からずっと寒いですよ~:;(∩´﹏`∩);:
朝起きたら暖房とホットカーペットぽちしてるです。
ワンコはホットカーペットの上で眠ってると思ったらフローリングに移動したりw
体温調節自分でしてるです(^-^)姉シーズーは僕がいる時は必ず傍にくっついてるですよ♬
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
倦怠感はすっかり取れてあれこれと行動は動けるようになりました(^-^)
ただ息切れが中々取れなくて…じっとしてると落ち着いて来るので
ゆっくりゆっくり(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬
じゅんさんも急な気温差に体調気を付けてワンちゃんと一緒に
今日もハッピーな一日お過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/13 22:14
わー、合計20個スゴイです♡
オメデトウございます〜(*^-^*)
アバター
2023/11/13 19:27
こんばんは~^^
キラキラ20個いいなぁ~^^
私は今日も低空飛行┐(´д`)┌

紅葉の綺麗な水辺にわんちゃんとお散歩に来たんだね(^^♪
動きたくないってお顔のわんちゃん めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
この子お顔が横に広くてホント可愛いね♬(#^.^#)♬
茶色のニット帽被ったじゅんちゃんは今日も綺麗~(#^.^#)♬

お帽子のことありがとう^^
このお帽子可愛いけど あんまり使えないかな?って買わなかったから
応募に入ってたの見つけて喜んで交換させてもらったの(^^♪

じゅんちゃん家はまだ二桁あるんだね♬
家のPCの気温8℃だって(;'∀')
真後ろに置いてあるアナログの温度計は
23℃設定でエアコンつけてるのに16℃切ってるし(/o\)
だからしっかり着込んでる^^;
ホント寒いと肩こって┐(´д`)┌

ありがとう^^
じゅんちゃんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね^^
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.