Nicotto Town


さんたのブログ


好きな有名人は誰?


あー こーゆーの 全く興味ないです

TV見ないから 情報を拾ってません

だって、、、、、、

(全員死んでも気にならないし




ってか 全員 死ね!!!

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 17:31
海那咲さん>
そだね、新しく作ればいいのだーー
アバター
2023/11/15 17:12
うふふふ
私もねそうだったよん( ^ω^ )
また新しく作ればよきよきよー。
アバター
2023/11/15 09:29
海那咲さん>
フリー そうやって過ごしてきた 何年かなぁ
でも、全部リセットされたので、昔の友達とも連絡が途絶えた それが残念
アバター
2023/11/14 22:53
うふふふ
じぶんでつっこんでるしぃ~
辛口でも良いじゃんねぇ~別にニコタではフリーでしょう
なんでもね
やりたい放題よ♪
アバター
2023/11/14 22:14
海那咲さん>
さんたって 案外辛口なところがあるので
詳しくはさんたの取説で確認してください (どこでだ!!
アバター
2023/11/14 16:48
いやいや、気になったのは〜
ほぼ消えてる文字ね(笑)
アバター
2023/11/14 16:47
うんうん、それはなんだかわかるような気がします( ^ω^ )
アバター
2023/11/13 21:21
海那咲さん>
あ、いや、元気ですよ(多分
最近ではテレビ持ってないでユーチューブで代用する人も多いかと思います
     つまりはTV離れ してるってことですね
アバター
2023/11/13 17:08
ん?どした??
さんたさん、、、。
元気出して〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.