Nicotto Town



ラーメン屋さん



お気に入りのラーメン屋さんがなくなっちゃったので、
他のお店にいってきました。
人気店みたいで、お客さんたくさんいたんだけど、
。。。。。。。。。。
杏子のお口には合いませんでした。
しょうがの味のする餃子に胡椒の味しかしないチャーハン。。。
ラーメンもお好みの味じゃなかったです(泣)

絶対、前に行ってたお店の方がおいしいのに、
なんで、なくなっちゃったの(泣)


アバター
2023/11/13 20:22
ニコグリーンさん
美味しいラーメン屋さん見つかったら、また、日記書きますね。
アバター
2023/11/13 20:21
ゆかむぅさん
車で行かなかったら、近くにも美味しいラーメン屋さんあるんだけど、旦那ちゃまが車で行きたがるんですよね。
アバター
2023/11/13 20:18
おじゃる丸さん
当分、お店探しを理由にラーメンざんまい出来そうです=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/11/13 20:17
裸の悪乃娘豚人間さん
ラーメン屋さんにも行くけど、お家でサッポロラーメンシリーズでも、満足する杏子です。

アバター
2023/11/13 18:20
杏子さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

最近はぜんぶ物価が高いのでお店さんも大変そうですよね汗
新しくお気に入りのラーメン屋さんが見つかるといいですね!
アバター
2023/11/12 23:20
こんばんは(*^^*)
お気に入りのお店が無くなると悲しいですよね(>_<)
ラーメンもお店が多すぎて厳しい世界だし…またお気に入りの味が見つかるといいですね!
アバター
2023/11/12 21:45
それは残念でしたね。
行列ができるからと言って、
自分に合うとは限りませんからね。
また別の店を探してみましょう。
アバター
2023/11/12 21:14
あらら残念だね
口にあうのってなかなかないよね
おいしいラーメン食べたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.