Nicotto Town



舞い降りたチャンス? なんだろうね。

私のスマホには、3000万円振りこみます。


そういうメールが来ます。

これが舞い降りたチャンス?

前から11億円振り込みます。っていうのもあったね。

これらはみんな詐欺だと思っています。

そういう簡単にお金がもらえる話はみんな妄想だと思っています。

今までそんなことあったことないもの。

だから、削除しています。

そうすると舞い降りたチャンスが台無しになるのかな?

私は今現在が幸福なので、この幸福な毎日を大切に生きていたいです。

変わったことがあると、そこから不幸が発生しそうだものね。

臆病なのかしら?

沢山のお金が振り込まれるメールは全部嘘だと思っている。

そういうお金をもらうってことを、私に対して期待しないでほしいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.