Nicotto Town



仕事については、行って見ないとわからないです。

仕事と言っても色々あるんですよ。


ピッキングと言って、売り上げが上がったものの物品を倉庫の棚から探してきて、梱包する人にリストと一緒に渡す。

そういう仕事もあるけど、そのように花形の仕事ばかりではありません。

裏方というか、段ボールの箱作とか、色々と、その事前の用意としてやるものとかもあるし、

直接売り上げにつながらない影の仕事もありますよ。

それはそこに行ってみないとわからないです。

それにその倉庫の仕事がどこの店に売っているのとかまるでわからないので、

自分がそのつもりで何か買ったとしても、ぜんぜん関係の無いものだったり、

全体の数からいえば焼け石に水程度の力くらいにしかならない物だったり、

だから、仕事についてはなにも考えても無駄だから、

「ここに行って!」と言われたら何も考えずに行くという事が大事です。

でも事前に自分の嫌いそうな仕事だという事が分かったら、キャンセルすることも

あり得ますよね。

とにかく行ってみないとわからない。

健康な体が大事ってことだけは確かです。

作業の仕事をするのだからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.