Nicotto Town



皮膚科の薬の副作用


皮膚科のおかげで肌の調子が良くなりました。

行く前は無限にじゅくじゅくが出て激痛でのたうち回ってました。
しかし最近恐れていた副作用が。
生理が来なくなってしまいました。
皮膚科に行き出してから来なくなったので多分皮膚科の薬の影響だと思います。
ネットで調べると皮膚科の薬で生理来なくなる人も割といるらしいので。
ちなみに誰とも付き合ってないので妊娠とかじゃないです。
先生は副作用のこと気にしてる場合じゃないから薬飲もうねって言ってくれたのでちゃんと薬飲みます。
多分皮膚科の通院終わったら来ると思うけどな。
別に来なくてもいいんですけどね。
なんか来なくなると気持ち悪い気がする。
ちゃんとした先生なので適当にみてる感じでもナイ。
次病院行ったらすぐ引越しです。
もう先生にも会わないし次の病院行きます。
引越しの準備進んでますよ。

アバター
2023/11/13 18:07
そうなんです。
引越し終わるともうそこにずっといますよ。
意外と頻繁に引っ越さないほうが便利な気がします。
しかし引っ越すと色々展開がある気もします。
人生予測不可能です。
アバター
2023/11/13 15:07
副作用のこと気にしてる場合じゃないと言われるくらいの症状の悪化具合だったのですね( ; ; )
よくなってよかったです。
引っ越しの準備、大変ですよねえ。
新生活のことを考えると少しウキウキしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.