Nicotto Town



キラキラ さむ~い:;(∩´﹏`∩);:

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 7

やっとやっと・・・二桁もらいましたw

アバター
2023/11/12 16:18
こんにちは~^^
キラキラ二桁いいなぁ~^^
私は8個┐(´д`)┌ヤレヤレ

夜汽車で旅行いいねぇ~♬(#^.^#)♬
このお洋服あったそうで夜のホームにぴったりだね(^^♪
このツインテール 前から持ってたの?^^
初めて見た気がする^^
襟元の詰まったお洋服だから このヘアだとお顔周りがスッキリして
その上ボリュームもあるから すっごく合ってて可愛い~♬(#^.^#)♬

今日寒いよね~(>_<)
私は朝からしっかりエアコンつけてるよ^^;
それでも座ってるすぐ後ろに置いてあるアナログの温度計17℃(T_T)
だからしっかり着込んじゃってる^^;
ちなみにPCの気温は13℃
なんか一気に冬だわ~(;´д`)
アバター
2023/11/12 15:30
じゅんさん、こんにちは、今日はとても寒いですよね、風邪をひかないようお気を付けくださいね、合計12個のキラキラ入手おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.