Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 5

今日はここですよ♪ コーデと神社で9個。 4択は 時給が良い。

アバター
2023/11/14 12:32
再びこんにちわ|ू•ω•` )
今日はヒツジのきぃさんと豆丸ちゃんとハリネズミちゃんモフモフコーデあったかそう♬
昨日ニュースで木枯らし1号吹いたってびっくりですよねΣ(゚Д゚)
木枯らし1号の文字の横に「秋はどこへ?」て書いてあったですよー
本当今年の秋…土曜日のお昼に秋らしくなってきたなあて思ってたら日曜からこっちも
一気に冷え込んで昨日から朝起きたら暖房とホットカーペットぽちってます。
夜はね暖房は勿論だけど寝る時は生モフモフと一緒なのでポカポカだよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あつあつ焼き芋♬僕はいつも週末行くスーパーでまた作り始めたので
もう3回食べたですよ~ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬
焼き芋ホクホク派なのでそのスーパーのがホクホクお芋なのでお気に入りなのです♬
マックスバリュも売ってるけど今流行りのしっとりねっとり甘~いスイーツぽい
人気の焼き芋でした(・∀・)うん!こっちも好きだけどやぱ栗のような甘味控えめの
ホクホク系のが好きだなあ(*´ω`*)
石焼き芋屋さんの移動するやつ!!あれ一回買って食べてみたいて思うです!!
美味しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
い~しや~きいも~~~♬て前住んでたマンションのとこでは聞こえてたけど…
こっちは国道沿いだからかな?通らないぽいー…(´・ω・`)
ドンキの焼き芋を一度TVで観て気になってるですよ~(∩´∀`∩)
きぃさんも風邪引かないよう気を付けて過ごして下さいね(^-^)
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/12 14:04
こんにちわ|ू•ω•` )
赤いパンダのきぃさんと豆丸ちゃんお散歩カワ(・∀・)イイ!!
今「リア突WEST」観てたですよ~(*´▽`*)
小瀧さんのニューカレドニア編まだあってたんですね!
先週何か見損ねたような気がするとです~(´・ω・`)
水上バイク無免許でブレーキ無してそりゃ激ヤバですよね(๑°ㅁ°๑)!!
でもあんな綺麗な海で気持ち良さそうだしウミガメさんやイルカさんと間近で会えるなんて
めっちゃ最高ー(≧▽≦)一緒にJKとランチに行く小瀧さんwあの車の中での気まずーい空気感w
ただただ困った顔ながらも笑顔でいる小瀧さんw(・∀・)ウン!!僕も((´∀`))ケラケラとあと5分は
観れるです(・m・ )クスッでも自分だったら絶対無理ー(;・∀・)w
ニューカレドニアのJKのカードゲームのルール説明わからんかったです~ムズイー
ながらも何故か勝利の小瀧さんw最後はキセキのBGMと共に全員でプールに飛び込むJKの
友情は楽しそうでしたね(´艸`*)来週も続くようなので観たい!やぱ面白いですね(`・ω・´)b
ナレーションがワンピースのジンベエなのでどうしてもジンベエが喋ってるように聞こえて
しまう僕です(;・∀・)そいえば神山さんは他の番組でもずっと薄い色付きサングラス
かけてるけどファッションのこだわりなのかなぁ?関ジャニ∞の安田さんみたいに
照明の眩しさ軽減かなぁ?とちょっと気になりながら観てました。
僕も「みんなの動物園」観てましたよ~預かり猫ちゃんSP!親方のとこの子ブルーちゃん
本当お水ひっくり返してる!て親方に教えに行ってたですね(*゚0゚*)スゴイ!
ペロちゃんもブルーちゃんと仲良く日向ぼっこしたり仲良しなってましたね(^-^)
里親さん決まって別れる時寂しくならないか気になっちゃいました(´・ω・`)
こっちね昨日は18℃て表示ながらもお昼は暑くも寒くもなくちょうど過ごしやすくて秋~て
感じで良かったとですよ~だけど今日は今も12℃と気温一気にがた落ちで朝からずっと
お部屋の中もヒンヤリ寒いです(>_<)何?この急な気温差Σ(゚Д゚)いや体感も?
これは体調崩す人多いかもしれないですね(>_<)
きぃさんも風邪引かれないよう体調気を付けて
今日もハッピーな日曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.