Nicotto Town


雫の出来事


わぁいわぁい!ねこコーデ



摘みたてサバトラねこじゃらしのプレ
いただいたので、
雨の日のねこコーデ完成でっす('ω')ノ

ヘンリエッタさん
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

背景は今朝フリマで交換していただきました
こちらも嬉しかったです
大切に使います(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/11/14 17:17
あらちゃん
かわいいよねぇ
今日はスノードルフィンさんにメガの花束おねだりしちゃって
両手で持ってます(*'▽')
アバター
2023/11/14 17:16
おぢさん
鯖の皮はこんなシマシマあるよー
サバトラねこじゃらしだから、オシャレなのだ
アバター
2023/11/13 19:12
ねこじゃらしには、こんなシマシマないもんねー
アバター
2023/11/12 20:01
雫ちゃん~可愛くて~良いねぇ~良いねぇ~ヽ(^。^)ノ

↓ そ、それにしても、、、毛虫とわぁ~~
 ↓ ひ、酷い、おぢさんですねぇ~(^^*)
アバター
2023/11/12 11:36
おぢさん毛虫に見えた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.