Nicotto Town



決戦の日曜日❢

ニコットおみくじ(2023-11-12の運勢)

おみくじ

すがれるものには何でも酢がちゃう❢

先ずおみくじはOK(^^♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°はイマイチ・・・・
J2全試合同時間kick off PM1時

>(日)
13:00第42節水戸

-

見どころ

清水Ksスタ販売終了11/12(日)
13:00第42節栃木

-

見どころ

磐田カンセキ販売中11/12(日)
13:00第42節大宮

-

見どころ

東京VNACK
プレーオフ争いも熾烈
>第42節山形

-

見どころ

甲府NDスタ>第42節千葉

-

見どころ

長崎フクアリ長崎にもかすかな望みが。。。。
泣いても笑っても最終戦!
1ゲームで決まるか・・・すがれるのにはみなすがった(^^♪
あっ❢勝利の女神さまと。。。。( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^^♪

アバター
2023/11/14 11:11
おはようさんです~~お祝いコメントありがとうさんです^^

はい~~~カノアさんもご自愛くださいね(*^-^*)~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/11/12 16:13
カノちゃ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝ こんにちは♡
まずはこちらに『お祝い』のお米♡残させて頂きますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

カノちゃが愛して止まないジュビロ❢
アウェイでの不利な戦いの中、見事栃木に
1-2で勝ってくれたみたいですね~o(≧∇≦o))))
本当にホント~におめでとうです~❢❢\(●^o^●)/

で!気になる清水エスパルスや東京Vの結果も出たようで…
なんと(゚∀゚)ジュビロが自力で残り1つのJ1自動昇格枠をゲ~ット❢❢\(●^o^●)/
ベルディが大宮に0-2で勝ったことによって
1-1のドローに終わったエスパルスは
一気に4位まで転落しちゃったみたいですね~(;'∀')

他のチームにも熱烈なサポさん方がいるのだから^^;
本来なら、負けたことを喜んではいけないのかもですけど(^^ゞ
今回ばかりはジュビロのJ1昇格が掛かっていたので
許してもらいたいですよね(;・∀・)

お休憩時間をズラしてまでの観戦(*^m^)
カノちゃ♡本当にお疲れ様ね^^
思わず体が動いちゃったり声出ちゃったりもしてw
今頃ヘトヘトなんじゃ?(*^m^)

とにかくカノちゃ♡
今日はホント~におめでとうございました❢
皆さんに良い報告が出来ますね~(⌒∇⌒)b

それじゃカノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.