Nicotto Town


姫ニャンコ


最後の晩餐は何食べたい?

今、姫ニャンコめっちゃお腹が空いてるから


何か食べたい!
何でも食べたい!
たくさん食べたい!
お腹いっぱい食べた~~~い!

みなさん、明日地球が滅びるとしたら、最後に何が食べたいですか?

姫ニャンコはずっとずっと前から決めている。
最後はチョコパイを食べるんだと。

みんなは何食べる?

アバター
2023/11/13 18:21
おじゃる丸さん
ご報告、ありがとうございます ('◇')ゞ
アバター
2023/11/12 21:40
現世はサラリーマンです。
アバター
2023/11/12 17:43
ピンクコーラルさん
結局食べられずに終わってしまうパターンですか?? (≧∀≦*)
それは悲しすぎます・・・。
アバター
2023/11/12 15:48
どういう風にほろびるのかでも・・・選ぶ内容かわるかも?

地球爆破 なのか
恐竜時代にあった隕石ぶつかって爆破 なのか
ブラックホールにのまれて消える のか・・・

爆破なら、甘くて冷たいスイーツもいいかもな・・・
熱い思いする前に。w

バニラアイスと、アイスコーヒーで・・・とか。
すぐ24時間スーパーで手に入るもので、作れるもので・・・。

カステラかロールケーキかに、缶詰果物のせて、
ホイップクリームに、バニラアイス添えて・・・。

むふん・・・。
悩ましい。
明日までなのに悩む時間で終りそうwww

アバター
2023/11/11 22:37
ピンクコーラルさん
大丈夫ですよ。
マックも、モスも、ココスも開いてます (≧∀≦*)

うわぁ~、ポテトフライも捨てがたいな~。
姫ニャンコ、マックのマスタードソース好きなんですよぉ~。ソースだけ舐めたい!
アバター
2023/11/11 22:30
おじゃる丸さん
「ラーメン。」カッコいいですね~。
「武士に二言はない」的な言い放ち方。
もしかして、前世は武士だったのでしょうか?
アバター
2023/11/11 22:22
明日?明日の何時?

マックは空いてる?
モスは空いてる?
ココスは?


最後でなくても、
【ポテトフライ】食べたい・・・w
ケチャップとカラシで。
アバター
2023/11/11 22:16
ラーメン。
アバター
2023/11/11 21:53
ねんざ料理長
すき焼きのシミシミ野菜、いいですね~。(*´∀`*)
お肉とお野菜を一緒に掴んで、溶いた生卵に浸けて、あ~ん・・・!? Σ (゜д゜;)
料理長は生卵NGだった~!!

っていうか、タンドリーチキン作れるんですかぁ~~~!?
やっぱり姫ニャ、ねんざ兄さんちの子になるます。
アバター
2023/11/11 21:38
ねこまろ画伯
あと鹿肉もシクヨロで~す!!
アバター
2023/11/11 21:37
akira太夫さん
しあわせバター、美味しいですよね~ (*´ω`*)
韓国のハニーバターチップもヤバいんですよね~。
最後は優し~い気持ち&幸せな気分に浸りたいです。
アバター
2023/11/11 21:33
姫ニャンコさんには大好きな鹿せんべいの詰め合わせを送っておくにゃ。
(=^・・^=)
アバター
2023/11/11 21:29
ねこまろ画伯
え~~~~~っ!?
あんなに大大大好きなカリカリじゃないのぉ~?
もう飽きちゃったのかな?
じゃぁ、ちゅ~るの猿の脳ミソ風味を送っておきますね~。
アバター
2023/11/11 21:22
daxiさん
コメントありがとうございます♪
カレーライス!ステーキ!いいですね~!
結局最後は定番が勝つんですよねぇ~!
ステーキ・・・。姫ニャンコ、心を揺さぶられております。。。(*´ψψ`)
アバター
2023/11/11 20:04
フライドチキン腹いっぱい食べるのもいいね
姫ニャにタンドリーチキン焼いてあげるよ
ぽつんと一軒家から降りておいで夜道はダメだよ
お化けが出るから
アバター
2023/11/11 19:39
ねんざさんはインディ・ジョーンズじゃないにゃ
贅沢は言わないにゃ すき焼きでいいにゃ
味が染み込んだ野菜がうまいんだにゃ(=^・^=)
アバター
2023/11/11 19:38
姫ニャンコさん、こんばんは!
最後の晩餐、妻フランソワ手製の絶品から揚げ・・と言いたい所ですが
本当は「カルビーポテトチップスしあわせバター」ですw
最後の晩餐がお菓子、姫ニャンコさんと同じカテゴリーで光栄ですっw
アバター
2023/11/11 19:29
神戸牛のステーキが食べたいにゃ。
チャオチュール食べ放題でもいいにゃ。
ねんざ6号料理長は猿の脳ミソだにゃ。
アバター
2023/11/11 19:21
初めまして!日記広場から失礼します。

チョコパイw珍しいですね!
私はカレーライスかステーキが食べたいですね(ベタだけどw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.