Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

ちらほら程度の雪が舞っている今日でしたw

アバター
2023/11/12 19:23
みなさん、おばんですー^^
今日は雪こそ降らなかったけど、寒い1日でした。
前半忙しかったので、額に(;´・ω・)でしたけどねw
ukiくん、おいらは設計図はぼんやりと頭にさせといて
書き上げた文章を見返しながら、設計図と照らし合わせてつじつまが合うようにしてたかな?ww
当時、アイデアはたくさんだったけど、いざ文章や、表現の仕方になるとつまずいてもいたなww
みなさん、コメさんきゅーでした^0^
アバター
2023/11/12 01:51
ポンなりさんこんばんわ
コメントありがとう!
文章を作ることって俺は頭の中に大体のものを考えてから作っていくんだけど
ただ頭で作っていくもんだからあちこちに話が飛んで話がわけわからんという
ポンなりさんは小説とか書いてたんだからアイデアが生まれたらどんどん設計図作っていくんだろうと思います。緻密な計算しながら物語りは思わぬ展開が起こったりどんでん返しがあったり。
すごく疲れるけど楽しいことではありますよね
俺は短編小説しか読んだことがなく本当の小説っていうのが読んだことがないんです
いつか本当の小説と言われるものを読んでみたいです!
風邪などひかないようにしてください
こっちもストーブつけています本当に寒い!
ぽんなりさんへ
uki
アバター
2023/11/11 21:20
こんばんは^^
ちらほら程度の雪で良かったね。
でも寒いよね。
ファンヒーターつけて暖かくしてね。
こっちも暖房つけました。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/11/11 18:49
雪かあ。。。。
さすが東北ねえ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.