Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

10こでした。

アバター
2023/11/12 09:45
おはようさん・・
今朝は初めてかな10℃割り込んだよ、今ね・9℃
ストーブつけてるよ・・今週も宜しくねぇ
アバター
2023/11/11 17:35
最悪です! (*≧m≦*)ププッ
お弁当用の混ぜ込みわかめの香るしそ、売ってませんでした。
おそらく廃番になってしまったのかも。(^_^;)
そして黄金のチーズケーキと銀のショコラも売っておらず・・・
更には値引きシールもあまり貼られておらず・・・
唯一の戦利品は、強炭酸水のみ。(^_^;)
だから代わりに破格値で売られてた入浴剤を
これらからの季節の快適お風呂のため買ってきまくりました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/11 10:32
おはようさん・・太平洋側は天気がいいですよ
雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
晴れてきたぞ・・良い週末を



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.