Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

8個  自然 おしゃべり  4択・・・高校

アバター
2023/11/11 22:21
こんばんは、ステプセットです~~~

病院からの紹介で介護施設へ見える方も確かにいらっしゃいますが

それはある程度ご家族がご本人様とお話合い、ご本人がご納得された上でのこと

病院が強制するのはおかしいですね^^;

たとえ強制されても、ご利用者様自身が同意されなければ

本末転倒ですしね^^;
アバター
2023/11/11 10:21
おはようさん・・髪が伸びるまで時間かかるでしょう
大変だったねぇ、自分のイメージ通りに行かないと・・いやだもんね
でも、又伸びたら直してもらえるから、我慢しましょうね
雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
晴れてきたぞ・・良い週末を
アバター
2023/11/11 01:29
makoちゃん おつかれさま~

あらら 年を越しちゃうねw
私は事務をしてるから 後ろでお団子w
隣の子もそうなので お互いに切りあいっこしてますww
美容室2件担当なので なんとなく微妙な空気なんよ
変に気を遣うわwww

明日からさぶなる ゆうてるし 暖かしてね^^ 
良い週末をね(=^・^=)
アバター
2023/11/11 01:09
メイド\(^o^)/✨かわゆい✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.